検索
  • miyashita4282

U-15ジュニアウインターカップ静岡県西部予選

女子開幕戦

試合から遠ざかって、どんな試合になるのか見当がつなかないまま、、、

重い試合となり、オフェンスがうまく機能しません、、、

連携不足はしょうがないかなと思いながら、なかなか追いつけず、我慢の展開で最終ピリオドへ~

今年のチームはゲームの改善点をゲーム中に修正するコミニケーションがとれます。

選手の意志をしっかり感じとることができました。

6点ビハインドからディフェンス踏ん張り、終了間際に同点!

ラスト、逆転のチャンスがありましたが惜しくも決まらずスコアーレスドロー

ゲーム展開としては先制し、先行され、追い上げ、追いつき、逆転のチャンスまで!

見ていた観客の皆さんは、バスケの面白さとハラハラドキドキ感を十分味わえたのではないでしょうか🏀🏀🏀

勝たせてあげたかったけれど、選手、指導者にとって次につながるとても貴重な1戦となりました \^0^/

緊急事態宣言で延期になり、会場、日程調整、審判割り当て等、間際まで役員の皆様にはご尽力いただき大変感謝いたします。

来週の1戦も全力で立ち向かえるよう準備をし、県大会に向けチャレンジします。

久しぶりの試合でベンチメンバー全員の笑顔がとても印象に残りました。




閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示